◆振る舞い酒の金箔

きょうも振る舞い酒。

黒板にはこのように書いています↓↓

すると嫁さんが「ふりがな打った方がええんちゃう?」と言うてきました。

はい、そうするようにします(・_・;

で、その振る舞い酒を飲んだあとのグラスをつけ置き洗いをするのですが、洗い終わるとゴミがチラホラ…

と思うと、キラキラした金箔が沈んでいる。

分かります?

コレ金箔ですけど分からんかなぁ(^◇^;)

◆豊中地域情報

買い物に行くお店のひとつに『ライフ豊中店』がある。

いつも自転車で買い物に行くけど、たまに車で行くこともある。

そのときにいつも気になっていたのが、隣接する駐車場の精算機前の穴ボコ。

駐車場の設計上、曲がりながら精算機に近付くのですが、その凹みが気になって、思うように精算機に近付けず、苦労している人を多く見かけた。

ところが!

それが綺麗に修復されていました!!

これで精算がスムーズになりますよ豊中市民の皆さん!!

とお伝えしますが、有益情報として受け取っていただける方がどれほどいるのでしょうかね( ̄▽ ̄;)

◆お客さま同士の交流

『つぐおん家忘年会』や『有馬記念検討飲み会』で同席された方々が再開して、当時やその後の展開などで話が盛り上がる。

こういう交流を見ると、イベントを開催して良かったなと思う♪

今年もどんどんイベントを開催しよう!

昼呑み、女子会、競馬関連、アニソン関連、プロレス、ニチアサなど、考えればいくらでも盛り上がりそうなものがある。

お客さんの要望に応えながら、いいイベントができるようにしていきたい♬

とりあえずは、忘月会はやりたいなぁ。毎月じゃなくても、3ヶ月に1回とかね。

今年も楽しもうヽ(´▽`)/

◆あすは金杯

あす(1月5日)はJRAの新春開幕日。

恒例の東西『金杯』が行われる。

あすも午後1時オープンです!

一緒に予想しながら、金杯を楽しみましょう♪そして大いに呑みましょうヽ(´▽`)/

◆冬季休暇のお知らせ

年末年始を4日間休んだところですが、1月6日からまた4日間休みます。

営業再開は1月10日(火)です。どうぞご承知おきくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です