◆前日の雑めし

きょうから営業再開だけど、前日には少々仕込みをしていました。

冷凍庫にコロッケがあったので、揚げてお昼ごはんに♪

めっちゃ雑に盛るやん( ̄▽ ̄;)ウマイケド

◆きょうのまかない

こちらはきょうのまかない。

燻製ベーコンの切れ端と、ネギ塩ダレで作る焼きめし♪

うん、普通に美味しい(*´꒳`*)

◆バタバタする火曜日

休み明けやし、やっぱりバタバタ。

でも、1時オープンに比べたら余裕♪

うん、一度厳しい状況を経験すると通常モードが楽に感じるわヽ(´▽`)/

と言いながら、やっぱりお昼の営業もしたい。

なんか楽しいのよねぇ♪

ところが、お客さんと話をしていたら「サラリーマンとしては昼だけの営業になるとさすがに来るのが難しい…」と。

確かに、昼呑みだけにしてしまうと、いままで来てくれているお客さんが不便になってしまう。うん、それは避けたい。

なので、来週以降はまず、日曜日限定で昼呑みスタイルにしてみようかなと思っています。

今後はイベントでも昼呑みの設定もするでしょう。

◆イベント告知

先日書いたことですが、忘年会があまりにも楽しかったので、毎月やろうかなぁと。

忘年会ならぬ”忘月会”として、毎月最終日曜日に開催します!

とりあえず1月29日(日)にやってみます!!

午後1時スタートで、午後6時ぐらいまで。

料金は忘年会同様、チャージ1,000円で、かわきもの食べ放題。少し料理もご提供します。

食べ物の持ち込みはOKで、飲み物は店の商品を飲んだ分だけの実費精算とさせていただきます。(飲み放題ではありません)。

エントリーお待ちしていますヽ(´▽`)/

◆夜のまかない

仕事を終えて、お腹が空いたので、家に帰る前にまかない夜ごはん♪

粕汁がええ感じに仕上がった♪

ドロドロではなく、割とサラッとした感じの汁加減ですが、それでも酒粕の風味豊かで濃厚な味わい♪

うん、旨い(´∀`)

◆晩酌

家に帰ってからは晩酌。

コンビニで買うた鶏皮チップス三昧!

うん、1番美味しかったのはチリ味でした(*´꒳`*)ソンナニカラクナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です