◆貸し切り営業

きょうは10名が参加する貸し切り営業でした。

ご参加くださった皆さま、お楽しみいただけたでしょうか?

ぼく自身はめっちゃ楽しかったんですけど(^◇^;)

でも、至らぬ点も多くあったと思います。またご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆宴会スタート

午後5時に宴会がスタート!

まず集まったメンバーととりあえず乾杯♪

メンバーが増えるたびに、改めて乾杯♪

男性6名、女性4名の貸し切り飲み会でした♪

今回は、以前の女子会でも使用したラクレットメーカーが登場!!

でも、男性が多いからか反応がイマイチ( ̄▽ ̄;)

女性陣は喜んでくれたので、女子が多めのときにまた投入しよう♪

◆謎の食材ちくわぶ

関東のおでんによく入っている『ちくわぶ』なるものを買ってみた。

コレをどれぐらいに切って煮飲んだらええのか分からん(>_<)

とりあえず、小さめに切ってみたら「小さすぎ!」と関東からのお客さんにダメ出しを喰らった( ̄▽ ̄;)ダッテシランモン

原材料は小麦粉だけやねんね。

で、食べてみたけど、どない言うたらええんか分からん(>_<)

正解が分からん(;ω;)

◆意外な事実が判明!

参加してくれた常連さんと話をしていて、ある事実が判明!

なんと、若い頃好きだったおニャン子クラブのメンバーが一緒だったのです!!

いやね、新田恵利とか河合その子とかやったら別にビビりませんよ。

高井麻巳子や、ゆうゆでもビビりません!

山本スーザン久美子でも。

もっと言えば樹原亜紀でも。

それがなんと、会員No.18永田ルリ子だったのです!!

まさか永田ルリ子好きの気持ちが共有できるとは思ってなかったヽ(´▽`)/

なんか目立たん子やったのよねぇ。可愛いのに( ̄▽ ̄;)

ちなみに、会員No.22白石麻子のマネージャーは、ぼくの幼馴染みでした(^◇^;)ドーデモエーカ

◆今後の方針

同い年でありながら、飲食店をはじめ、いろんな事業を展開されているお客さんとじっくり話をして、今後の方針について相談にも乗ってもらった。

うん、だいたい定まってきた!

また近々、お伝えしますが、営業形態を変えていこうと思う。

転換は2月の2週目ぐらいからかな。

他にもできることを進めていこうヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です