◆きょうのまかない

ごはんがようけ残ってたので、焼きめしを作る。

焼きそばの具を使って作るバージョン。

ごはんが多すぎて、腹パンになってもうた( ̄▽ ̄;)シコーテーシ

◆筒美京平さんの曲に浸る

きょうは筒美京平さんの楽曲を流す。

代表曲としては尾崎紀世彦『また逢う日まで』、太田裕美『木綿のハンカチーフ』、C-C-B『Romanticが止まらない』などがある。

へぇ、サザエさんの主題歌も作ってはったんかぁ。

いずれも聴き覚えのある楽曲で、心が落ち着くわぁ(*´꒳`*)

◆旧知の奇人現る!

30年来の友人が来た。

なんかヤバいのが来た( ̄▽ ̄;)

でもねこの扮装、本当に仕事のときにやってるらしい。

彼は介護現場で働いていて、N95マスク、フェイスシールド、さらになんかカッパみたいなヤツを着せられるとのこと。

そんな職場で、ワクチン拒否、検査拒否を貫いているコイツは凄すぎる!!

きょうは埼玉からお越しになった女性の方と仲良くなり喋り倒して、呑み倒して、鬱憤を晴らして帰って行きました(´∀`)マタノモーゼ

◆満席で大賑わい♪

有馬記念のイベントに参加したお客さんが来てくれた。

再開を果たして挨拶を交わし合うのを見て、イベントをして良かったなと嬉しくなる♪

そう言えば旧知の奇人が、ボクシングや格闘技好きの集まるイベントをして欲しいって言ってた。

プロレス好きならばすぐに集まるかも知れないけど、それ以外でというリクエストなので果たして集まるかどうか…。

今度Twitterでアンケートを取ってみようか!

きょうは他にも7名様のご予約があって大いに賑わった♪

事前にご注文もいただいて、料理のご提供もぼくにしてはスムースにできたかなと(^◇^;)

盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

◆晩酌

きょうのアテはあしたの競馬新聞。

今後の日曜日は午後1時にオープンします!

競馬好きの方は、是非ともお越しいただき、一緒に競馬を楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です