◆スタエフ第二弾!

スタンドFM『つぐおん家(ち)』の第二弾を配信しました!

いやぁ、お手軽に配信できるスタエフはオモロい♪

ちょっと頻度を高めていこうかな(*´꒳`*)

ところで、きょうの夜、兵庫県馬主協会の新年会が開催されて、来賓として兵庫県競馬組合の幹部も出席していた。

その中には現場のトップである高松副管理者も出席。楽しく談笑するシーンが見られた。

ぼくには駅の売店でノーマスクだったことを叱責しておきながら…。

まぁ、ええネタできたから、またスタエフで喋ろっとヽ(´▽`)/

◆きょうのまかない

粕汁とぬか漬けと白ごはん♪

粕汁定食やね(*´꒳`*)

きょうはめっちゃ寒いし、粕汁がええわぁ♪

あす(1月29日)の『忘月会』でも、少しは提供できるかと思いますよ♪

◆アニソンを聴く

『アニソンステーション』というのがあったので聴いてみた♬

いや、いきなりちゃうねん!!

オレの求めてるアニソンはこんなんちゃうねん!!

しゃーないなぁ、えーっと、あっ、これこれ!『昭和のテレビ 懐かしのキッズソング』っていうのがあるやん!!

お、おぅ、こ、こんな感じのヤツやがな( ̄▽ ̄;)

いや、やっぱりちゃう(;≧д≦)/

なんやねん!おすもうくまちゃんって!!

しかも、よう見たら全部(Cover)って書いてるやんけ!

そう言うたら『あしたのジョー』のオープニング、こんなに尾藤イサオって粘っこかったかなぁと思った。

いや、誰が歌とてんねん!!

◆ご新規さん

ご新規のご夫婦が来てくださって、いろいろゆっくりお話ができた。

まぁしかし、うちに来てくださるお客さんは、けったいな人ばっかりでオモロいヽ(´▽`)/

大阪弁の「けったい」というのは、一風変わった人、面白い人っていう意味で使う。

だから、ぼくは良い意味で使っている。

ホンマに飽きさせない人たちばかりで楽しいわぁ(*´꒳`*)

豊中にお住まいやから、また来てくれはるでしょうし楽しみやわ♪

◆あす(1月29日)は楽しい忘月会♪

あす(1月29日)は忘年会ならぬ『忘月会』の開催日。

チャージ料金1,000円で、かわきもんが食べ放題!

そして、ちょっとした料理もご提供します♪

唐揚げも多めに仕込んでいたので、まあまあ食べていただけるかな。

焼きそばも少々できます!

おでんや粕汁もあって、1,000円の値段設定間違うたかな( ̄▽ ̄;)

まぁ、その分ドリンクをバンバン飲んでください!

飲んだ分だけの実費精算です。

「マスター飲んで!」

「つぐおさんも飲んで!」

などと言われたら、ぼくちゃん争う術がないのでどぉしましょ(^◇^;)

とにかく楽しみましょうヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です