◆きょうのまかない

またもや『そばメシ』にチャレンジ!

今回は塩味で作ってみた♪

う〜む、具がなかったのもあるけど、やっぱりソースの方が良さそうやね(・・;)

オリジナルソースと豆板醤を入れるスタンダードタイプの方が合うことが分かった。

何事も、やってみなくちゃ分からん♪

◆フェブラリーS

今年のJRAのGⅠレース第一弾となる『フェブラリーS』で勝負!

でもその前に…

要らんもんを買うてまうんです、厄介なことに( ̄▽ ̄;)

で、そんなレースはほぼ外れるんですよ、ハイ。

キッチリ負けて、軍資金が目減り…。

そんな弱腰で勝負するから、せっかく当てたフェブラリーもトリガミに…。

そうなったら最終レースで取り返す!となるのが、これまた馬券オヤジの思考…。

やっぱりキッチリ外すのも予想通り(・・;)

でも、東京の最終でチョロっと当たって、少し回収できたので満足、満足♪

トータルがマイナスになっていても満足できるから、懲りずにまた来週もやってしまうデススパイラル(ノ_<)

◆ジンギスカン

お客さんと往年の名曲『ジンギスカン』の話で盛り上がりった。

そうなるとすぐさま映像を流すことができるので、YouTubeをモニターで配信!

なんとも言えない郷愁に駆られる。

何故だか分からないけど、面白くて笑うとともに、なんだか泣けてくるような…。

古き良き時代を感じるからかなぁ…。

古き良き時代は取り戻せないかも知れんけど、良き時代は作り上げることができるかも知れんよなぁヽ(´▽`)/ヤッテミヨー

◆2月20日は営業日

あす(2月20日)は先週に続いての月曜営業日♪

どんなお客さんが来られるのか、楽しみにしよう(*´꒳`*)

常連さんもどんどん来てくださいねぇ!!

◆サービスデー!

そんな月曜営業ですが翌日が休みなので、サービスデーとします♪

このように割引きされている料理があります!

売り切れ御免とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

他にも安くなるものがあるかもよ(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です