◆きょうのまかない

ナゲットの具材で焼きめしを作る♪

まあまあイケます(*´꒳`*)

唐揚げも少し食べる。

なんやったらポテトフライも食べる(・∀・)ソラコエルワ

◆スタエフ収録

およそ10日ぶりにスタエフ収録。

前回は自宅で収録でしたが、きょうはお店で♪

カウンターに座って喋ってます♪

今回は日曜日に開く『忘月会』の宣伝です。どうぞお聴きください♬

スタエフ『つぐおん家』

フォロワーさんが1,000人に達成すると収益化の基準を満たすそうです。

どうか、フォローをして応援していただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆きょうも昭和歌謡

やっぱりねぇ、ぼくは昭和歌謡を聴いていると落ち着く。

わらべの歌も、よくうちの店では流れます。

そう言うたら、高部知子とか倉沢淳美とか、いま何してんねやろ?と調べ出す(もちろん、たまえも調べる)。

へぇ、いまはそんなことしてるんや!と感心する。

ぼくが知らないだけで、みんなそれぞれの分野で活躍されてるんやね。すごい!

ぼくも頑張ろっとヽ(´▽`)/

◆政治的な話

社会問題を取り上げて話が盛り上がり、真剣な政治トークにまで発展。

いつも酔い潰れるお客さんが、飲んでも飲んでも全然酔わない。

他のお客さんも何杯も焼酎を飲んでいながら「きょうは全然酔われへん」とさらに注文。

真剣に語り合うとアルコールの分解速度が増すのか!?

でも、いろんな話ができて良かった。

いろんな意見を聴いて、また違った考えを自分の中で構築できる。

うん、うちの店は素晴らしいヽ(´▽`)/マタジブンデユートル

◆忘月会へどうぞ

2月26日(日)に行われる『忘月会』は、フリー参加ですが、既に参加ご希望の方を何名か把握しています。

エントリーしていただいた方を優先しますので、参加ご希望の方は気軽にお声かけください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です