◆月曜営業日

1ヶ月ぶりの月曜営業日。

先月からたまに月曜日を営業しようと試みたところ「月曜だったら行ける!」と、ありがたいことにご予約をいただいた。

来てくれたのは、フラダンスを教える先生とその生徒さんチーム。

この店を始める前からのお友達メンバー4人です♪

きょうはご予約ありがとうございますヽ(´▽`)/マタキテネー♪

◆今後の月曜営業の方針

「たまにしか開けない月曜日だから、お客さんが少ないかも知れないから行こう!」と気遣ってご来店くださったお客さんがいた。

そして、これまでの月曜営業のときは必ず来てくれているご常連さんも。

お心遣いに、本当に感謝です。

さて、これからの月曜日の方針を発表します。

  • 4名以上のご予約があった場合
  • 貸し切りのご予約があった場合

のみの営業とします。

いずれも一度でも当店にお越しになったことがある、或いは旧知の仲の方がメンバーにいらっしゃる状況でのご予約に限らさていただきます。

いまのところ、4月の月曜日は上記に該当するご予約はありませんが、いつでも受け付けておりますので、どうぞお申し付けください(^-^)

◆久々の晩酌

帰ってから、久々の晩酌。

先週の金曜日の昼呑み会で、営業中の6時間が立ちっぱなし。その前の仕込みで2時間ほど立ちっぱなし…。これが堪えた…。

まぁ、疲れに疲れて家に帰って風呂に入ってすぐに寝る!

その後も、次の日に疲れを残さないよう、晩酌をせずにすぐに寝る習慣を継続♪

すると身体も楽になって来たヽ(´▽`)/

でも、あしたが休みやから久しぶりに晩酌でもしよかいなと、帰りにコンビニに寄ってしまった(^◇^;)

と言うて、すぐに眠たくなってしまうんですけどね( ̄▽ ̄;)オコチャマヤン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です