◆緑地でお花見♪

大阪有数の緑地『服部緑地』でお花見をしてきた。

友人が大規模のお花見イベントを主催。そこへお邪魔してきたのです♪

めっちゃええ感じ(゚∀゚)

ぼくが行った11時ごろは12〜3名ぐらいだったけど、最終的には45名ほどが参加したとのことで、大盛り上がりだったようですヽ(´▽`)/

それにしても、服部緑地はお花見会場としてサイコー♪

バーベキューサイトもあるし、それ以外のところでもバーベキューOKやし、もうコロナ前に完全に戻った感覚!

いやぁ、みんな花見やバーベキュー、ピクニックはどんどんやろうヽ(´▽`)/

◆毎週日曜日はかわきもん祭

今週も日曜日は『かわきもん祭』の開催!

料理はかわきもんだけのご提供ですが、フードの持ち込みは自由!

チャージ料金は1,000円という設定です。

こんな感じでかわきもの満載です♪

◆豪華な差し入れ

持ち込みOKの設定にすると、ときに豪華なお食事にありつけるから嬉しい♡

そして、きょうは遂に!お寿司の登場です!!

めっちゃ豪華なにぎりセット∑(゚Д゚)スゲー

これは8種類のネタがそれぞれ4貫ずつあるので、贅沢に食べればつまりは4人前。

これまたちょうど、そのときぼくを入れて4人だったので、ホンマに贅沢に全種類をいただきました(о´∀`о)マジウマ

ご提供いただいたお客さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

◆競馬中継放映中

きょうはGⅠ大阪杯!

先週に続いて連続GⅠ的中なるか注目!!

結果はというと、2着になったスターズオンアースから3連複で勝負したら、見事に的中♪

2週連続のGⅠゲットォォォ!!

来週の桜花賞も当てたるでぇヽ(´▽`)/

◆生活習慣病

きょうからこの貼り紙を掲示することにしました。

この画像とともにツイートすると、ありがたいことに多くの方に拡散していただきました。

一方で、読解力のない人たちから、花粉症がどうのこうのというリプが飛んで来た。

いや、花粉症の人たちはマスクを外したくないんでしょ?

ぼくが言っているのは、外したくても外せない人たちのことですからね。

で、生活習慣の改善で治るということが言いたいのですが、分からん人はホンマに分からんねんなぁ…(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です