◆ええ感じで仕上がるどて焼き

この春、晴れてデビューしてメニューどて焼き。

大阪人の心を掴んで離さないソウルフード的存在。

だからこそ、クオリティを求められるので、ハードルが高かったけど、別に誰に合わせるのではなく、自分で旨いと思うものを出そう!という気持ちになったら、メニューに追加でけたヽ(´▽`)/

いま、ええ感じに仕上がってます♪

あさってが日曜日のかわきもん祭だから、土曜日のあすまでには売り切ろうと思ってる。

てもね、いまぼくの頭の中では、これをカレーにしたい欲求が沸々と沸き起こってきている。

あぁ、だから売り切りたいけど残って欲しい!

売り切りたいけど、カレーにして自分で食べたい!!

だから誰も頼まないで٩( ᐛ )وドナイヤネン

◆カウンターデビュー

きょうはふたりの小学生のお子さんがカウンターデビューを果たした。

このときは料理を食べているけど、このあとスマブラで大乱闘が始まるのです!!

ホンマにめっちゃ楽しそうやった(´∀`)

今度、うちの店でゲーム大会でもしようかな?

参加してくれる方はいるんでしょうか?

ちなみに、ぼくはスマブラでは、息子たちにボコボコにやられっぱなしです(>_<)マリカーモダメ

◆気になる自販機

店の近所に気になる自販機が先ごろ出現!

なんとラーメンの自販機!?

一体、どのようにして提供するのか?

もし調理が必要ならば、お買い求めいただくと、うちの店で調理ぐらいはしますよ!

次の『かわきもん祭』で試してみる手はあるな(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です