◆きょうのまかない

お昼営業を前に腹ごしらえ。

焼きそばの大盛りを作る!

塩焼きそば(麺増量)。

さらにプロのカメラマンのマネをして、空間を利用する。

う〜む、なんか違うような気がする(・・;)

とりあえず、お腹を満たしたので、張り切って営業へ!!

◆桜花賞

春のGⅠシリーズ第三弾!

牝馬クラシック初戦の『桜花賞』が行われます♪

馬場コンディションも良に回復!

絶好の舞台が整います。

今回、予想をお伝えするのを忘れておりましたが、ぼくは1番人気のリバティアイランドから狙って行きました!

3連複で(´∀`)

いよいよスタート!

リバティアイランドは若干スタートで後手に回ってしまいました。

ところが、後方でじっくり脚を溜め、勝負どころで外に持ち出すと、次々と他の各馬をごぼう抜き!

大外からの豪快な伸び脚で、鮮やかに、華やかに差し切ってみせたのでした!!

馬券も無事に的中♪(お客さんでもある競馬予想家の予想もバッチリ的中!)

これで、今年のJRAのGⅠは、4連続的中!!

トリガミのフェブラリーSもあったけど、関係ナッシン!

当たることが大事なのです(°▽°)アヒャアヒャ

◆本日の差し入れ

551の蓬莱をいただいた♪

餃子はフライパンで焼き直します!

肉団子もフライパンで温め直してキャベツを敷きます♪

差し入れくださり、ありがとうございますm(_ _)m

◆きょうのぶちまけ

焼きめしを作ろうと思ったらぶちまけてしまった(;ω;)

他の作業と並行してたら、手元が滑った…。

気をつけなきゃ…。

◆おまけ

新規のお客さんが来てくれた。

去年の11月ごろにTwitterでリプのやり取りがあったらしい。

「行きたかったんですけど、なかなか行けなくて…」

そんな彼が持っていたトラブル防止のための薄々マスクがコレ↓↓

す、透けてる…。

マスクを求めて来た人たちは、コレを着けたら安心するらしい。

アホらし…ƪ(˘⌣˘)ʃ

それにしても、トラブル防止のために、なぜ無意味なマスクを素顔派の我々が気を遣って着用しなければならないのか?

「安心」という感情だけで、感染対策となる世の中は腐りきっている。

それに気付かない人はホンマもんのアホです。疑いようのないアホです!

そんなアホなヤツらと戦わなくてはならない彼に、熱いエールを送ってあげてください。

ところで、なかなか来れなかったというけど、そんな遠いところから来たの?

「いえ、三国(大阪市淀川区)です」

なぬぅぅぅ!

めちゃめちゃ近いし、いつでも来れとったやろぉぉ!!(;≧д≦)/チャリデコイ

まぁ、そんな彼ですけど、めっちゃええヤツなので、店で会うたら皆んな仲良くしてあげてくださいね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です