◆きょうのまかない

前日のご飯が残ってたので…といつも書くけど、次の日に食べるために残してるってのが正解か(^◇^;)

きょうは焼きめし。

焼きそばの具と、チキンナゲットの具を使っています♪

ちょっと量が大杉久美子…(>_<)ショーワカ

◆余裕で間に合った?

金曜日はバタバタになることが少ない曜日。

それでも余裕をもって開店を迎えられたがな!と思ったら…。

20分ぐらい狂ってるやん( ̄▽ ̄;)

えっ、こないだ電池替えたとこやのに(;ω;)

壊れたてないことを祈ろう!

◆どて焼きが少し進化

店に着くと、ますば煮込み料理に着手。

冬場ならおでんですけど、いまはどて焼きを育てる。

今週から、生姜も入れてみた。

甘味、辛味の中に、少し生姜を効かせたいなと感じていたので、きのうから投入!

一応、お客さんの評判は悪くなく、このままの味付けで、今後も行ってみよう♪

そしてあしたは、絶対にカレーにして食べてやるぅぅぅ!!

◆晩ごはん

帰る前に、少しお腹が空いたので、唐揚げハーフとポテサラを食べる♪

あぁ、やっぱりうちの唐揚げは、めっちゃ美味しい♪ヽ(´▽`)/ジガジサン

◆noteの記事を更新

竹之上次男のnote↓↓

『実況室にいたマスク警察』

初めて有料の記事として配信しました。

価格は500円なので、店への応援がてら、気軽にご購入いただければ幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です