◆実は店主の誕生日だった!?

実は、やあるかえ(;≧д≦)/バレトンネン

ということで迎えた、わたくしの53歳のバースデー♪

こっそりと告知をしていましたが、それに気付き、プレゼントをくださったり、お祝いしてくださったりと、皆さまにお気遣いをいただきましたヽ(´▽`)/アリガトー

役所で見つけた日付のプレート。

なんか金運アップしそうやから撮っといてん(*´꒳`*)

◆通常営業

店主が誕生日だからといって、呑んだくれて仕事を疎かにしてはなりません!

ましてや、必要以上に誕生日をアピールして、プレゼントをおねだりするようなことは決してしてはならないのです!!

お客さんに気を遣わせてしまっては、客商売の名折れなのです!!!

うん、いつも通り、いつも通り♪

とりあえず呑むでぇ〜♪

◆記録更新!?

当店でのお一人様のご会計記録は、8260円でした。

しかしこの記録がまた破られました!

破ったのは、タイトルホルダーご本人。つまり、自己記録更新ってことですヽ(´▽`)/

とはいえ、この内の1,000円(生ビール2杯)はぼくにご馳走をしてくれたもの。

だから、余分にお金を払わせてしまい、申し訳なく思っているところですm(_ _)m

しかも、お祝いのお菓子もいただいたうえでのこの金額、本当にありがとうございますm(_ _)m

まぁ、誕生日ということで、午後11時前まで呑み続けましたからねヽ(´▽`)/

◆忘月会は生誕祭

お越しいただいた皆さまから、お祝いの品やお言葉を頂戴して、本当に嬉しく感じ、ありがたく感じています(*´꒳`*)

そんな皆さまのお気持ちをもっと受け止めるべく、あさっての日曜日(4月30日)は、思い切って『竹之上次男の生誕祭』としてさらに祝ってもらおうかと、厚かましい催しをしよう♪

当日は『かわきもん祭』ですし、持ち込みもどんどんしていただいてOKです!!

わたくし、料理はほとんどしないと思いますので、ご了承ください(^◇^;)

誰もけーへんかったらどないしよ(つД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です