お酒はだいたいなんでも好きなんですが、やっぱりビールが好き♪

スタートはビールで、そのあとはさまざま。

でも、和歌山の田辺市にある、嫁さんのおばあちゃんの家に行ったときに(居酒屋で)飲むのは日本酒!

それも『黒牛』と決めている。

なんか知らんけど、これが一番和歌山の料理に合っているように思う。

何より、ぼくの身体に合っているように感じるのです( *´艸`)

せやから、その味が忘れられず、ネットで買って家でも飲む!!

和歌山で飲むから美味しいのか!?はたまたどこで飲んでも美味しいのか!?

結論としましては、どこで飲んでも美味しいのが『黒牛』なんです、ハイ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です