家遊びのことをいろいろ書きましたけど、こどもたちが一番大人しく過ごしてくれるのが、好きなアニメを観てるとき。

というて、同じものを何度も観ていては飽きが来る。

否っ!こどもは同じものを何度観ても飽きませんが…(・_・;ツネニフルテンションデワロテル

そんな我が家のチビたちが大好きなのはAmazonプライム!

いや、大人もハマるAmazonプライム!

年額4,980円やけど、入って損したことナッシン!!

さらに、Fire TV Stickを購入すれば、テレビの画面でドラマ、映画、アニメやYouTubeなどが観られるので、マジで無敵です!!

いまの地上波テレビの腐敗感を考えれば、オススメどころか、必須アイテムですよホンマに♪

うちは、コレでホンマに助かってます(^◇^;)

この期間中、ドラえもんの過去の映画を観まくって、こどもたちは大満足♪

とはいえ、家遊びやアニメだけで過ごさなくてはならない休みが、早く終わることを切に願うばかりですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です