500万馬券出現!!

4週間ぶりに薄暮開催となったきょうの園田競馬。

重馬場のコンディションでしたが、結構差し馬の台頭が見られた。

それでも、道中ロスなく立ち回っている馬が直線で伸びて来るので、どこを通っているかは重要。

うん、やっぱり夕暮れが早い…。

第10レースではものすごい馬券が出現!!

533万7520円!

これは兵庫県競馬史上8位という記録的な配当!!

にもかかわらず、わたくし実況を担当しておりまして、最後に「やや波乱の結果」と言うてしもてます…。

「てめぇの波乱はいったいどこからなんだよ!」とお叱りを受けそうですが、ごもっともしか言いようがなくて、ハイ…。

ナイターモード突入!

兵庫県尼崎市の日の入りが午後6時35分。

メインの11レースも、6時35分。

と言っても、明るさが十分に残る競馬場。

いざ、発走を迎えたときでもこんな感じでした。

これはメインレースが終わった直後。

このあたりから一気に暮れ始めます。

最終レース の本馬場入場直前の様子。

そして最終レースの直前は、すっかりナイターモードに。

それにしても、白い砂はナイター照明に映えて美しい♪

今週はこのように、メインレースを午後6時35分、最終レースを午後7時10分の発走で行います。

来週につきましては、あすかあさってに発表されますので、それまでお待ちください。

さて、今年のナイター競馬“その金ナイター”は5月15日に開幕!

その金ナイターと言えば、イメージガールのSKNフラッシュ8です♪

その今年のポスターがコチラ↓↓

競馬場には貼られていましたが、ファンの皆さまに目の届くところに掲出されるのはいつになるのでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です