見慣れてきた白さ

快晴でさらに輝きを増す白い馬場。

なんだか、もう見慣れてしまったのですが、この馬場やっぱり白いです!

目の当たりにすると、その白さに驚くこと間違いなし!

とはいえ、無観客競馬が続く状況では、そうはいきませんので、しばらくお待ちくださいm(__)mッテイツマデヤネン!!

笹田騎手が大活躍!!

4月に入ってから、笹田騎手が大活躍!

きょうも2勝を挙げて、今月はこれが19勝目!

リーディング争いでも、3位の田中騎手に2勝差と迫る47勝で4位に躍進しています。

メインレースではエイシンデジタルに騎乗して、直線鮮やかな差し切りを決めます。

道中は後方になりましたが、内でロスなく立ち回り、最後の末脚発揮に繋げる見事な笹田騎手のレースぶりでした!

来週はまた薄暮

来週もまた、薄暮競馬で開催されることが兵庫県競馬組合から発表されました。

来週はGWシリーズ後半で、重賞レース『兵庫大賞典』と『兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)』が行われます。

日程は5月4、5、6日。

実は3日間とも発走時刻が異なります。

       第1レース 最終レース
5月4日(祝月)13:10 19:05
5月5日(祝火)13:05 19:10
5月6日(振水)12:55 18:50

またメインレースも 

5月4日(祝月)「第9回 SKNフラッシュ8カップ」→18:25
5月5日(祝火)「第56回 兵庫大賞典」→18:30
5月6日(振水)「第21回 兵庫チャンピオンシップ」→15:55

※11レース実施の場合の発走予定時刻となります。
 12レース実施の場合、第1レースの発走時刻が30分程早くなります。

当日の確定情報もご確認の上、お楽しみください。

きのう書きましたが、こどもの寝かしつけがし終わるのが夜の9時から9時半ぐらい。

そこからこのブログを書き出すのですが、もう途中から寝むとーて、寝むとーて…。

酒を飲まなくてもやっぱり眠たくて、格闘しながらなんとか書き終えたら寝る。

だいたい10時から10時半ぐらいやから、めっちゃ健康的!

きょうは早くに書き終えられたので、こどもたちと一緒に寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です