平成最後の日から一年

きょうも快晴の園田競馬。

最近は白い馬場の写真ばっかりだったので、パドックを見渡せる“左馬”の写真から。

少し関係者に近づいた写真もどうぞ。

きょうは中田貴士騎手が2勝を挙げて、今週5勝の固め勝ち!素晴らしい♬

今朝、仕事に行く前に、小5の息子が「去年の今頃は平成の最後の日やったなぁ」と言ってきて、はっ!ホンマや!!となった。

丸一年経って、こんなことになっていようとは…

ちょうど一年前に投稿していたツイートがコチラ↓↓

息子の描いてくれた、仮面ライダージオウの令和発表バージョンというマニアックなヤツ(;’∀’)

つまり、最後の平成ライダーが令和を発表する画でした♪

久しぶりにパドックにも近づいてみました♪

ホンマにこれがゴールデンウィーク開催なのかと、目を疑うばかり。

笠松でマイフォルテが重賞勝ち!

笠松競馬場で『オグリキャップ記念』が行われ、田中一巧厩舎のマイフォルテが1番人気に応えて快勝!

同馬にとっても、厩舎にとっても初めての重賞勝ちとなりました。

中長距離ではタガノゴールドの一強ムードが続いていましたが、新生マイフォルテの重賞参戦により、2400mの『六甲盃』(6月4日)が楽しみになってきた!

来週は『兵庫大賞典』と『兵庫チャンピオンシップ』の重賞二本立て!

予想でも発表しようかなと(^-^)vアタルンカイナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です