鴨宮騎手がテレビ出演!

ゴールデンウィークシリーズもいよいよ最終日。

こんな味気ないゴールデンウィークシリーズになるとは…。

いや、競馬に限ったことではなく、こんなゴールデンウィークがあっていいのか!

久しぶりに騎手に近づいてみた。

って言うても、これが限界(;’∀’)ナントカディスタンス…

笹田知宏騎手とはいつもお決まりのあいさつのやり取りがあるけど、それも最近全然してないなぁ…。

こちらは鴨宮祥行騎手↓↓

今週の土曜日、なんとTBS『炎の体育会TV』出演します!

美しすぎるミカエル・ミシェル騎手と共演ですって!

※予告編には鴨宮騎手は登場しません

いまTwitterでは4000人ほどのフォロワーがいる鴨宮騎手。

恐らくね、番組が終わったら、6000人ぐらいまで伸びるんとちゃうかなと思ってます♪

いや、マジでイケメンで話題になるだろうと思います!

ところで、コレなんのポーズやねん(;’∀’)ダレカオシエテ…

Stay Home な 兵庫チャンピオンシップ

これがGWシリーズで最も盛り上がる『兵庫チャンピオンシップ』のゴール前。

人気2頭の激戦を、ルメール騎手騎乗のバーナードループが制して優勝!

ルメール騎手は昨年に続いての同レース連覇!

あのクリソベリルのような活躍が、同馬に期待されます。その素質を十分に感じさせる内容の勝利でした。

マークした相手をキッチリ捉える、さすがルメール騎手!

カメらサインでは「#StayHome」と書くあたりがまたシャレてますわ♪

来週の金曜日、ナイター開幕!

日が長くなり、最終レース(18:50)ではまだまだ夕方感覚。

来週からはいよいよナイターモードに突入!

水木金の3日間でレースが行われ、金曜日がナイター競馬の開催となります!

ホントは気持ちが高ぶりワクワクさせられるのですが、お客さんが入らないと意味のないナイター競馬。

本来、来場者獲得のために始めたナイター競馬ですから…。

この絵画のような夕景や、鮮やかなイルミネーションなど、ファンの皆さまにご覧いただけないのが残念でなりません…。

インターネット投票のみでの発売となりますが、どうぞその金ナイターをお楽しみくださいm(__)m

あっ、そうそう!『兵庫CS』の予想、◎→○→▲でズバリでしたよ♪

めっちゃ安かったけど(;’∀’)ダレデモアタル…

ファンの皆さま、GWシリーズをお楽しみいただき、誠にありがとうございます♬

このあとも、しばらく無観客が続きますが、園田競馬をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です