またしてもテントで寝るチョーナンとジナン!

まぁ、のびのびと外出もでけへんし、しゃーないよなぁ…。

そんな折り、きょうはTBS『体育会TV』に兵庫県競馬(園田・姫路)の騎手、鴨宮祥行(かもみやよしき)騎手が出演しました!

競馬界きってのイケメンと評判の彼がテレビに出るとあって、周りの人間が大いにざわついていました。

ぼくもめったに観ない地上波番組を、しかもオンタイムで観るわけですから、十分ざわついていたのです、ハイ!

鴨宮騎手は、よく頑張ってたと思いますよ♪

イケメンぶりをご存じない方もたくさんいたようで、フォロワーが一気に1250人以上(21時57分現在)増えたようです!※ぼくは2000人ぐらい増えると予想していた

益々、増え続けることでしょう!

実はきのこの山派の彼氏と、さしつさされつやってるなうw に使ってもいいですよ♬

次の開催が来週の水曜日からですから、今週はYouTubeをしっかり投稿しようかなと思っています!

先日行われた『兵庫チャンピオンシップ』をファンエリアから撮影した動画をアップしています。

いつもこのあたりからご覧になっている方もいらっしゃるでしょうから、そんな気分になってご覧いただければと思います。

最後にクイズです!

この画像に抱く違和感を挙げてください!

うちのチョーナンが指摘して、ホンマや!となりました(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です