鴨宮旋風巻き起こる!

今週からナイターシーズンに突入する園田競馬。

と言っても無観客でさみしい開幕。

水曜、木曜はデイ競馬で、金曜日がナイター競馬です♪

イルミネーションとかどうなるんやろ?と思いますが、その辺りはレポートすることにします!

きょうも快晴で真っ白な馬場の園田競馬♪

先週の土曜日、TBS『炎の体育会TV』に出演した鴨宮祥行騎手の人気がガンガン沸騰中!

ぼくはこの影響で鴨宮騎手のフォロワーさんが4000人→6000人ぐらいまで伸びるんちゃうかと勝手に予想していました。先週の記事はコチラ

で、気になる結果がコチラ↓↓

きのうの時点で、6000人を突破!!

見事なまでの完璧予想!!ナンノトクモナイケド…

そして、その人気ぶりが早速感じられたのが、きょうの鴨宮騎手の最初の騎乗となった第2レース。

恐らく締め切り3分ぐらい前やったと思いますけど、この時点で単勝1.2倍(最終的には1.9倍)の支持!いや、この馬ここまで一本かぶりするほどとは思えないのですが…。

そして馬複より馬単の方が配当がつかないという逆転現象まで…。

結果は4着。競馬というものは、人気の馬を人気通りに勝たせることが一番難しいとも言われます。

鴨宮騎手だけでなく、他の騎手でも人気で負けたからといってヤジなど飛ばさず温かく見守っていただければと思いますm(__)m

まぁ、鴨宮騎手人気やったかどうかは知らんけど(^◇^;)

荒れる園田場所

きょうはなんだか、馬券戦線が荒れていた園田競馬。

いや、きょうだけでなく最近よく荒れてるなぁと。

3連単で10万円を超える配当が3回も出現!

本日の払い戻し情報はコチラ

さらに、インターネット投票のオッズパーク会員限定の5重勝式投票券『オッズパークLOTO』もキャリーオーバーが発生しました!!

4月2日以来のキャリーオーバーなので、およそ1ヶ月半ぶり。

あすは盛り上がりますやろね♪

っていうか、この5重勝の結果が、いつからNARのホームページでも発表されるようになったの?知らんかった(;’∀’)

YouTube著作権侵害!?

実は、きのう投稿しようとした動画が、アップロードしたところで著作権侵害との表示が…。

ウクレレ演奏動画をアップしようと思っていたのですが、自身で演奏するカバー曲はまったく問題ないので、そんなはずはないのは明白なのです!

しかも、著作権者のジャスラックでもないし…。

「この演奏は観るに堪えないのでアップすな」と言われてるみたいで、なんか凹んだ。

まったく問題ないので、異議申し立てをしてアップしようかと思いましたが、もうちょっとクオリティを高めてからにします(;’∀’)

いいタイミングで待ったをかけてくれたと、いいように解釈しておきます♪

ちなみに…

このようなものをアップしようと思っていたのですが、またの機会にします。

期待せずにお待ちください( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です