海江田麻貴ちゃん、初お目見え♪

第2週目をを迎えたその金ナイター。

現在、絶賛売り出し中の鈴木セイヤアナ、きょうは日刊スポーツの松本健史記者とのパドック解説。

きのうラスボスとの対決を済ませているから気楽でしょう♪

あっ、そういえば解説の松本記者は先日、婚約者と入籍をされたそうです!

なんとおめでたい!

競馬キンキの独身チームも頑張りや!!

どんよりとした空模様…。

そんな空気を吹き飛ばす女の子を発見!

SKNフラッシュ8の、今年唯一の新メンバー海江田麻貴ちゃん(写真左)です!!

鹿児島出身のよかおごじょ♪

皆さまへのメッセージは、あすYouTubeでお届けする予定です!乞うご期待!!

今年も行われる、SKNフラッシュ8第5レース予想会!

8年目に突入したまなみんも頑張ってますよん♪

中村トラックマンがズバリ!!

話は前後しますが、この日の第3レースの出来事。

5番のブルーイメルが断然の人気を集める中、ポツンと10番フミタツアーロンに◎を打った中村トラックマン。

お見事!!◎→○→▲でズバリ!!!

3連単は、なんと58,500円の高配当!!!

さぞかし大儲けしたことだろうと、流行りのオンラインで連絡!タダノラインヤガナ…

皆さん、笑ってあげて、成仏させてあげてくださいm(__)mチーン…

「ありがとございます!」もカワユイ♪

きょうは吉村騎手が4勝の活躍!

いや、忘れてた、きのうは一日5勝してましたやん!!

お伝えするのを完全に忘れておりましたm(__)m

だって、吉村騎手の固め勝ちなんて、珍しくもなんともないんですもの!と言い訳しておきます…。

来週は薄暮開催!

そうなんです、来週は水曜、木曜が薄暮開催なんです!

そして金曜日がナイター競馬。

水曜、木曜は最終レースが午後7時10分の発走。

金曜日のナイターは、最終レース発走が午後8時30分です♪

発走時刻は当日の公式発表をご確認ください。

今週も園田競馬をお楽しみくださり、ありがとうございます。

あすはYouTubeを配信予定。

来週までの休みのあいだに、いろいろと動画を仕込んでおこうと画策中…。

では、いまから一杯やりますわよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です