動く海江田麻貴ちゃんをご覧ください♪

人の世に愛がある。人の世に夢がある。その美しいものを、デビルマンが守ってくれるのだ!!

今回のウクレレBGMをどないしようかと、ホンマに悩んだ。

いや、どうでもいいことやと思われそうやけど、悩みに悩んだ(実際、どうでもええこと)。

最初は、たかじんさんの『東京』にしようと決めてたけど、ちゃんと仕上がらんかった( ̄▽ ̄;)マタジカイニ

来週以降もBGMでウクレレ演奏しますので、期待せずにお待ちください♪

One thought on “その金ナイター第2夜のYouTube配信!”
  1. ウクレレBGMがデビルマンとは。竹之上さんより年上ですが見たことなくて・・・「男と女のはしご酒」なら、スナック(古い?)で聞いた?歌った?かも。YouTube チャンネル登録していますので、来週も楽しみにしています。
    余談ですが、園田競馬内のマグロかつサンド食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です