宮垣トラックマン攻略でコンプリート!

鈴木セイヤアナのパドック解説参戦は、一応ひと区切り。

攻略したかどうかは分かりませんが、宮垣トラックマンとの解説をもって、解説者全員との展望が終了。

来月からは、CSとYouTubeで配信される展望番組にも出演してもらいましょう♪

そのときにはデイリーの工藤記者、報知の蔵田記者、スポニチの桑原記者など未対戦の方々を相手にしての進行が待ち受けます。

今度は時間の制約もあって、もう一段階上のスキルが求められます。

対応できるよう、できる限りの協力をしよう♪

来週からは6月シリーズ

5月の最終週を迎えている園田競馬。

きょうは薄暮開催で、あすがナイター競馬の開催です!

日の入り近くの18時51分に撮影。

あすのナイターのときも、綺麗な夕焼けが見られますように♪

6月のカレンダー

重賞レースは3本立て!

6月4日が古馬の2400m重賞『六甲盃』

11日は、3歳の頂点を決める『兵庫ダービー』

25日は、820m瞬撃戦『園田FCスプリント』

5番の馬がタガノカピート

きょうは820mのオープン特別が行われ、1番人気のタガノカピートが優勝。

昨年の『園田FCスプリント』の覇者で、今年も連覇を懸けて出走予定ですのでご注目♪

あっ!それから、重賞レース当日の『重賞予想会』が復活します!!

無観客なので、楽天競馬のYouTubeライブのみの配信となりますが、どうぞお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です