今回もウクレレ演奏しながら配信しております。どうぞご覧くださいm(_ _)m

いやぁ、ウクレレ難しい…。

家で楽しんではいます。存分に弾きまくっていて、コード譜さえあれば、たぶん4、50曲ぐらいは弾けると思う。

ただ、クオリティが問題…。

既に配信した演奏でも、完成度は低い…。それでも、それがいまのぼくのレベルやし、しょーがない( ̄▽ ̄;

演奏を撮影して思ったんやけど、一曲を間違えずに弾くのは難しい…。いや、厳密には細かい部分でも間違いまくってるんやろけど、そんなところは多めに見たとしても、最後まで弾き終えるというのはホントに難しい…。

だから配信したものでも、何回も撮り直している。それであのレベルやからホントに恥ずかしい(^◇^;)

しかも、一定のリズムを保つなんて至難の技!やっぱりミュージシャンと呼ばれる方々は、改めてすごいってことですよ!!

そんな鑑賞には耐えないわたくしの動画ですが、良ければご覧くださいm(_ _)m

ただね、ミュージシャンじゃないと音楽配信したらいかんということはいですもんね♪

そもそも自分のチャンネルやし、好きなようにしたいですもんね♪

芸能人が政治的な発言したらあかんっておかしいやん!と同じやと思う。

参政権がある以上、政治に口出しするのは許されて当然!

音楽も限られた人間しか扱えないものでもないしね♬

という免罪符を持って、これからもウクレレ演奏していくと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、動画の中でも触れていますが『アンパンマンたいそう』を選んだ理由は、3歳の娘のリクエストがよくあるから。

娘にはむちゃくちゃ甘いです♪

まぁ、ウクレレ弾いてたら楽しいから、他人を羨んだり、けなしたりしてしまう心境やったら、いっぺん弾いてみたらどないですかいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です