重賞予想会が再開!

6月に入り、恒例の重賞予想会が再開されました!

14:15ごろからスタート予定でしたので、配信前から待ってくださった方が大勢いたようです。ありがとうございますm(__)m

これからのために申し上げておくと、12レース行われるときは、第8レースの確定後、11レースのときは第7レースの確定後に配信を開始することになると思います。

いいタイミングで覗きに来てください♪

きょうのSKNからの出演は、佐藤夢(夢氏)ちゃんでした♪

こんな感じでマスクを着用の上、放送を実施しました。

来週も『兵庫ダービー』の際に配信しますので、どうぞご覧ください♪

六甲盃はアッキー!

メインレースの『六甲盃』は、川崎からの遠征馬アッキーが優勝!

紅一点ながら、ハナを奪って堂々の逃げ切り勝ちでした!

鞍上の中田騎手の絶妙なペース配分、手綱さばきが光る好騎乗でした♪

いやぁ、南関東のレベルはやっぱり高ぇ~( ̄▽ ̄;)

3連覇を狙ったタガノゴールドは、アッキーをつかまえきれずに2着に敗れました。

レース成績はコチラ

中田貴士騎手のインタビューの模様です。

林隆之調教師のインタビュー。

笠松では『ぎふ清流カップ』が行われ、兵庫のコスモピオニール(牡3・田村彰啓厩舎)が優勝しました!

騎乗した大柿一真騎手にとって、2011年の『園田プリンセスカップ』以来、2度目の重賞タイトル獲得です!

そう、あの表彰式で大柿騎手が、いまの奥さまにプロポーズをした、伝説の表彰式以来なんです!

おめでとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です