甘エビちゃいまっせ!

曇り空の園田競馬場上空。

なんか雲だけじゃなく、PMなんちゃらとかが漂っていそうな感じ(・_・;

SKNのメンバーはこのふたり♪

小田ゆりえちゃん(写真左)と豊田さやかちゃん♪

ソーシャルディスタンス守り隊!

と、突然…小田ゆりえちゃんがモノマネを披露…。

いま話題の『アマビエ』だそうです(^◇^;)ワカルカ!

疫病退散をしてくれる妖怪だということで、コロナ禍のいま、もてはやされているのです。

ぼくも書いて見ましたが、こんな感じの絵です↓↓↓↓

ぼくは、ついこないだまでずーっと『アマエビ』やと思ってました(・_・;マジデ

なんで甘エビが急に話題なんやろうと。しかもフォルムがなんか変やし…。と思ってて、深く追求しなかったのです(^◇^;)ヨクヨモウネ‼︎

だたの酒好きなおっさんやけど…

ラジオのゲストは、競馬エイトのミッキさん♪

実はこないだYouTubeで上げた動画に稲富菜穂ちゃんとのツーショットで登場してますので、よろしかったら観てくださいね♬

https://www.youtube.com/watch?v=2BoYJVRUms4&feature=share

このミッキさん、可愛い顔して中身はまあまあおっさんですゼ!!( ̄▽ ̄;)テ、テリーガイウテマシタ‼︎

メインのオープン特別は、ナリタミニスターが58キロの斤量を背負いながら快勝でした!

ミッキの予想は果たしてどうだったのか!?

こちらはホンマもんのおっさん↓↓

競馬キンキの北防敦記者。

「テレワークやから家でその金ナイターを観てる」と、どうやらテレワークを家呑みすることと勘違いしている様子(・_・;

っていうか、人が仕事してるときに、こんな写真送ってくんなや!!

ホンマに酒好きのええかげんなおっさんやで( ̄▽ ̄;)

せやけどね、このおっさんが仕事でバシッと決めよるんよ!

難解な一戦となったきょうの最終レース。

こんな難しいレースを◎→◯(⑦→⑨)でバシッと決めてしまうんやから、なんとも憎めないおっさんなのよコレが(^^;)

そんな北防さん、安田記念は馬連⑤-⑥一点や!と言うてましたよ(^◇^;)ノルカノラナイカハジコセキニンデ

来週は木曜日に、いよいよ『兵庫ダービー』です!どうぞご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です