ウクレレ始めました

どんよりした空模様。

それでも、梅雨入りが発表されて、きょうは土砂降りになるとの予報だっのですが、思いの外降らず…。

不良でスタートした馬場は、4レースで重に回復。

うん、やっぱりいまの真っ白な馬場は水捌けがいい♪

ウクレレ始めました!的な笑顔のSKNフラッシュ8初本瑞穂ちゃん♪

いや、コレぼくのウクレレです(^◇^;)

っていうか、仕事場に持って来てしもた(・_・;シゴトハオロソカニシテマセンヨ

以前はギターに挑戦したことがあったという瑞穂ちゃん。そのときは指が痛くなって断念したそうです。

うん、確かに弦を押さえていると指の先が痛くなる。

ウクレレも実際、痛くはなりますがギターよりは弦が柔らかく、マシかなと。

「これやったらできそう♬」とウクレレ部に入部しそうな勢い!

と思ってたら「誕生日は8月6日ですから」とプレゼントに買えと(・_・;⁇

だ、誰か買ってあげてください…(´;ω;`)ソンナコトシタラヨメサンニナンテイワレルカ…

競馬ウクレレ部、マジで始めるかも♪

元気ですよあの方は

きょうもソーシャルディスタンスを守ってラジオ中継!

そう言えば、きょうはあの人から呑んでる写真が送られて来ないなと思ったら…。

なんと、競馬キンキの北防さんはテレワークではなかったのね( ̄▽ ̄;)

「早よ呑ましてくれぇ〜」と嘆いてはりました!

で、この方はというと…。

皆さま、吉田勝彦アナウンサーは、元気ですよ!

手作りのシャレオツなマスクをつけて、レース観戦していました。

ここで豪雨!

曇りがちの上空でしたが、幸い雨は落ちて来なかった。

きょうはメモリアル勝利がふたつ。

下原理騎手が第3レースに勝って、今年の100勝目に到達。実に、8年連続14回目の達成となりました!

そして、第9レースでヒロシゲダイヤが勝ち、管理する森澤友貴調教師は、これが800勝のメモリアル勝利となったのです。

また吉村騎手は、第4〜7レースまで全部勝ち4連勝!さらにメインの第10レースにも勝って1日5勝の固め勝ち!!

今年、早くも4回目の達成ですよ!凄すぎるがな!!

最終レースが終わり、さぁ帰ろう!

…と思った途端に大雨やがな!!

あと10分待ってくれたら、車に乗るまで濡れずに済んだのに( ; ; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です