オレンジ色のニクい奴

検量室前に行くと、エラい迫力ある人が接近!?

誰かと思えば、木村健調教師ですやん( ̄▽ ̄;)

順調に大きくなってるけど、いま何キロ?

「75キロ♪まだまだ大きくなるで(笑)」って、何宣言やねん(^◇^;)

いまでも調教で5頭に乗っていて、汗びっしょりになって仕事をしていますが、その後にたらふく食べるので、太り続けるとのこと。

それでも、いつも通り元気で楽しそうやから、まったく問題ないでしょう!

もっともっと、大きくなってちょーだい♪

焼けやねん!?

Twitterや Instagramで「足だけ黒い!」と話題になった大柿騎手。

「見せへんで」と言いながら、勝手に脱ぎ出す…。

足の甲しっろ!

ゴルフ焼けだそうです。

「週3で行ってます♬」

元気な61歳!

今年61歳になった川原正一騎手。

きょうは2勝を挙げて、今年の70勝に到達!

昨年、83勝に終わり、兵庫移籍後13年続けて来た年間100勝を逃していました。

今年はこのペースで行けば、間違いなく100勝超え。60歳を超えて年間100勝となると、大井の的場文男騎手以来史上2人目の快挙!可能性は大いにあり!

川原さん、めっちゃ元気ですやん!と言うと…

「オレ夏は苦手なんやで」と弱音を吐きますが、その言葉とは裏腹に身体はよく動いて、好調持続。

ぼくの6歳の誕生日にデビューした川原騎手。45年目を迎えてトップクラスの活躍を見せるスーパー61歳に、ご声援よろしくお願いします♪

メインはJRA勢が上位独占!

メインはJRAとの交流『加古川特別』でした。

JRAから6頭が参戦して、1〜6着までを独占されてしまいました。

勝ったモズダッシュスターに騎乗していたの笹田騎手。

同馬はJRAデビューで、その後に前走まで兵庫に所属。園田・姫路で3連勝を果たしていました。

笹田騎手は前走と前々走で騎乗していて、今回も依頼を受けて騎乗することができました。

表彰式などなかったので、せっかくやからと管理する南井克巳調教師との記念撮影♪

遂に38℃超え

きょうはホンマに暑かった…。

とうとう38℃に到達…。

そして、最終レース後には…。

38.2℃までに…。

馬場の上ではどんな暑さになってるんやろ!?想像すんのが怖い(・_・;

そんな中で頑張る騎手、馬、厩務員さん、関係者など、めちゃくちゃ大変です!ホンマにご自愛くださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です