川原騎手がきょうも2勝!

61歳の川原正一騎手が本当に元気!

第4レースで5馬身差の圧勝を飾る川原騎手。このあと、第6レースでも勝利しました。

今年は間違いなく年間100勝を突破するでしょう!

恐ろしすぎる61歳(^◇^;)

また38℃の実況席

もう、気温の話題しかないのかっちゅーぐらい、気温の話をしています。

この時点では36℃でしたので、大したことなかったのですが…。

最終レースの直前は、やっぱり38℃に( ̄▽ ̄;)

あしたのナイターは、ちょっとでも涼しくなりますように♪

坂本調教師にインタビュー!

きょうは、全レース終了後に坂本調教師に取材をするつもりでしたが、都合によりレース中に行うことにしました。

いろんな話を聴きましたが、まぁよう喋ります。

1時間半、みっちり喋ってもらいました!

記事になる、9月1日まで少しの間お待ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です