遂に39℃超え( ̄▽ ̄;)

きょうは第1レースの前から暑さ全開!

既に37.4℃を示しています。ちなみに画面は、前日のVTR。

井上幹太騎手、あすは高知遠征!

3月から兵庫のジョッキーに仲間入りした井上幹太騎手。確かな技術と持ち前の明るいキャラで、馬上でも馬を降りてからでも存在感を十分に示しています。

そんな幹太騎手、あすは高知競馬に遠征。なんと8鞍に騎乗するとのこと。どうぞご注目ください!

「ひとつでも勝って帰れるように頑張ります!」と意気込みを語ってくれました。

高知の経験は?と訊いてみると…。

「新人王(争覇戦競走)以来です」とのこと。

そのとき(2015年)の成績が、勝ち鞍こそなかったものの、連続2着のポイントで他の騎手を上回り、総合優勝を果たしていました!

なので相性の良い競馬場と言えます。気合いの入るところでしょう!

空回りしなければ良いのですが(・_・;

きょうのオーロラ姫

いねむり亭オーロラ姫という芸名まであったという、何かと話題の騎手候補生、佐々木世麗さん。

師匠の新子調教師のTwitterによると、いろんな経験を積んで、しっかり成長を遂げているようです。

新子調教師のTwitterは必見ですよ!!

ラーメンの食レポ多めやけど(^◇^;)

調教を担当するフェイトフル(牡4・田中一巧厩舎)が、前回に続いて連勝を果たしました!

終わってから、騎乗した広瀬騎手と反省会。

うん、勝って兜の緒を締めよというヤツですね!

で、その後になぜか石堂騎手と一緒に撮影♪

っていうか、ぼくが入ってと言うたからです♪

そしてこちらは↓↓

見よ!42歳(9月3日で43歳)にしてのこの肉体美!!

あぁ、ぼくちゃん痩せなきゃ_| ̄|○

バックダンサーオーディション!

とか言うたら怒られそう(;・∀・)

初本瑞穂ちゃん!きょうも良いダンス期待してるよ!!

おとよっ!豊田さやかちゃん♪意外に昭和っぽいダンスが得意だゼ!

YouTubeでどんな扱いになっているのかご注目!!

ネームボードが逆でっせ( ̄▽ ̄;)ワザトヤロ!!

久々にええ感じの夕焼けが♪

バックダンサーに新加入!?

マスクで素顔が見られず寂しい限りですが、稲富菜穂ちゃんです♪

きょうのラジオ中継のゲストとして来園!

競馬場に来る前に連絡してみたら「もうすぐ園田駅ですけど、ファンバスあります?」て…(;・∀・)

あるわけないやん(;’ω’)

そんな稲富菜穂ちゃんも、バックダンサーに加入したのかどうか?

元アイドルとして、SKNに敵意をむき出しにしたのか!?

とにかく、ぼくのYouTubeでご確認ください♪

One thought on “園田競馬・無観客〜76日目(ナイター第15夜)〜”
  1. 廣瀬騎手のファンです!
    ブログに載っていて嬉しいです(^o^)
    いつもこちらのブログ楽しみにしてます。
    騎手さんたちの自然な笑顔が素敵です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です