初めての英語の楽曲。っていうかぼく自身、この歌しか英語の曲を知らない(・_・;

カタカナ感満載でお届けしています。

と言うのも、この歌をカタカナで覚えたから。

高校生2年か、3年のときの英語の先生が、英語を覚えるために英語の歌を歌おう!という発想の先生で、このカントリーロードを教えてくれました。

そのときに、カタカナで歌詞を書き出してくれて、この通りに歌えばそれっぽく聞こえるよと伝授してくれた。

そのときに『Honesty』を教えてもらったけど、コチラは忘れてしまった…。

ということで、唯一歌える外国の歌として演奏しました。

あっ、そう言えば、この英語の先生の話を成人してから誰かに伝えたら、違う学校出身の友人だったか後輩だったかが、同じ先生に習って歌ってたということがありました!

異動先でも、英語の普及活動に頑張ってらっしゃるんやなと。

って言うか、歌いたいだけやったような気がせんでもないけど…。

ネームボードが反対でっせ(^◇^;)

今回のバックダンサーは初本瑞穂ちゃん、豊田さやかちゃん!

初本瑞穂ちゃんは、どう扱われるかも分からないにもかかわらず、いつもノリノリで踊ってくれている♪

ひょっとして、センターを狙っているのか!?

豊田さやかちゃんは、今回のダンスタイムで昭和感満載の動きを披露(^◇^;)

なんかめっちゃええ感じでした♪

小力っぽいのもすごくよかった♪

そして、SKNを脅かす存在として、稲富菜穂ちゃんも自ら望んで?バックダンサーに!

謎のダンスに心奪われた男たちが、SKN加入を強く要望したとかしないとか( ̄▽ ̄;)

来週の演奏曲は、あの歌にしようと決めています。

ある超有名人気番組のオープニングテーマをお届けしますわよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です