猛暑日が〜

いや、ずっーと来てます( ;´Д`)

活躍する騎手たち

第7レースで鴨宮祥行騎手が勝利!

最後はハナ差の接戦となりましたが、わずかに凌ぎ切っての勝利でした。

この写真は、判定写真ではありません。なので同着っぽく見えますけど、内側の鴨宮騎手が騎乗した⑦タケマルビクトリーが先着していました。

こちらは笹田知宏騎手。あしたは門別競馬場に遠征騎乗をします。

重賞『リリーカップ』を含む4鞍に騎乗。それぞれチャンスありと思える騎乗馬で、好結果に結びつく可能性も十分です。どうぞご注目ください!

ムキムキボディの下原理騎手。来週の火曜日に、金沢競馬に遠征。重賞の『イヌワシ賞』に参戦予定。大井のスギノグローアップに騎乗します。

同レースには吉村智洋騎手の騎乗で、ストーンリバー(牡6・長南和宏厩舎)も参戦!

あっ、吉村騎手といえば、きょう会うなり

「あっ、ちょっと痩せました?」と半笑いで言うてきました。

おい半笑いで言うなや!

近くにいた山田雄大(ゆうた)騎手に、なぁ!半笑いで言うことちゃうよなぁ!と言うと…

「そうですよねぇ、全く思ってもないのにねぇ」と賛意を得ました(^◇^;)

でも、実のところを言えば、4日前からビリーズブートキャンプを再開!

ほんのちょっとだけ痩せていたのでございます♪

吉村騎手は正しかったのです!と言いたいのです♪

こちらは中田貴士騎手。最近の騎乗では、ほとんどのレースで人気以上の着順を挙げています。

馬券に絡むときも、人気以上の活躍で、好配当を演出するシーンを多く見ます。

いわゆる、お買い得なジョッキーとも言えるので、少し気にかけて彼をご覧ください。ええ思いをするかも知れませんよ♪

コロナで川崎競馬が取り止め

川崎競馬では南関東の騎手にコロナ陽性者が出て、開催が取り止めになりました。

気の毒としか言いようがない。

感染拡大防止を徹底していても、PCR検査で陽性になってしまう。いや、そもそも陽性者=感染者ではないかと思うが、すでに感染したことになっている。なんだかなぁ…。

とにかく、あすもこれからも、人馬ともに無事で競馬が行われますように♪

おい、ちょっと待て!

山田(騎手)の方がヒドないか!?

ほんのちょっと、ほんのちょっとやけど、ホンマに痩せたんやから(;´Д`A

「いや、竹之上さんに限って、痩せてるハズないし!」とでも思ってるんやろ(;≧д≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です