暑さマシです

きょうの実況席の気温は33℃ぐらい。

風も強めで暑さはマシに感じられました。

途中、ザッと雨も降って、ひと頃の猛暑からは解放されたぁ♪

第9レースではJRAとの交流『神鍋山特別』が行われ、田中学騎手が騎乗したJRAのリピネが逃げ切り勝ち。

きょうの馬場傾向は、差し馬の台頭も見られましたが、雨が降って稍重になってからは、断然前が有利。

あすの重賞『園田オータムトロフィー』にどう影響するのか!?

同レースの予想会をあす行いますので、楽天競馬のYouTube Liveをご覧ください♪

ぼくもしっかり予想しますので、期待しない程度にご覧ください(^◇^;)

半年経過の無観客

開催日で言えば、ちょうどきょうで80日目。

無観客開催が80日も続くなんて、想像もつかなかったなぁ…。

なんか飽きたなぁ…この情勢…。

と言うて、もうマスクをしないとか、夜の街に繰り出すとかはないですけど!

ちょっとビールでも飲んで寝ましょかね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です