「満月の夜には〜」というとことろを言いたいだけで選曲した『神様の宝石でできた島』。

カラオケでもよく歌うヤツです♪

リリースされたのは2001年。ぼくが31歳のとき。すでにいまの仕事をしていました。

憧れの仕事に就くことができて、情熱を注ぐ一方で、結婚するのは5年後やから、ひとり暮らしを満喫していた頃ですな(^◇^;)

SKNフラッシュ8は初本瑞穂ちゃんと海江田麻貴ちゃん。いつも何の歌かも分からず、とりあえず踊らされてしまうのですが、機嫌よく受け入れてくれてホントにありがとう♪

しかも、今回は長めに撮ったので、戸惑いも大きかったかも知れない。

それでも、なんかええ感じで収まりましたので、嬉しかった(о´∀`о)

SKNと言えば、ともぴこと日比野友香ちゃんが、先日ドラマに出演!

まあまあ怖そうなホラーのドラマだったのですが、ともぴの可愛さと役柄の強烈キャラで、楽しく観ることができました♪

そんなともぴも、チョイチョイ踊ってくれてた

りしますので、過去の動画も観てくださいね!

先週の『ハートスランプ二人ぼっち』とか『ロビンソン』などで活躍してくれていますよん♪

佐々木世麗騎手候補生が激おこプンプン丸\٩(๑`^´๑)۶//

落語を始めたのが小学二年生からとブログで書いていたことがあったのですが、本当は一年生からだったのです(・_・;

これから実況でちょっとした間違いもどんどん指摘されそうで怖い( ;´Д`)

っていうか、情報はちゃんと伝えましょうm(_ _)m

さて、きょうは動画を一本作ろうかなと思っています。ちょっとした想いを込めて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です