新馬勝ちの2頭

第2レースで新馬戦が行われ、3番人気のパールプレミア(牝2・新子雅司厩舎)が勝利!

小気味いい走りで、3番手から直線内を突いて伸びて差し切りました。

騎乗した笹田知宏騎手は「怖がりだけど素直」という評価。

新子調教師も「まだ幼い」と言うように伸びシロしかないのが2歳馬。今後の成長を期待しましょう!

続く第3レースではソルト(牝2・長倉功厩舎)が勝利!

スタートダッシュ良く、1番人気に応える見事な逃げ切り勝ちでした。

騎乗した下原理騎手は「速かったですね。820mの1番枠も巧く捌いてくれました」と振り返ってくれました。

こちらもやはり幼くて、ゲートに入ってから他の音に敏感に反応したりするところがあったようです。

成長しての活躍を楽しみにしましょう♪

1着同着!

今年度に入ってから、やたらと同着のシーンに遭遇する。

きょうの第7レースで1着が2頭同着に!

笹田騎手は、これがきょうの3勝目でした。

さらに、珍しいことに配当もちょうど半分に!

これは意外に、なかなかない事例です。

ジョッキーと吉田さんと

板野央(ひさし)騎手は、もうベテランの領域。

広瀬航騎手、竹村達也騎手が同期で、この中では勝利数で板野騎手がトップ!

ただ今年の成績では広瀬騎手と竹村騎手の方が上。奮起が期待されるのです!

ちなみに3児のパパ♪

そして、鴨宮騎手登場!!

おい!通りすがりの姿でもこんなええ感じなんかぇψ(`∇´)ψ

第9レースで勝ったハピネスライズは3連勝!なかなかの器ですから、今後に期待。

鴨宮騎手は「まだまだ身体を増やしていこうという段階。それでも強かったですね」と期待感十分って感じです!

最後に吉田さんをどうぞ。

お元気でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です