史上最強のバックダンサー!?

SKNフラッシュ8は、このコンビ久々だそうです!

佐藤夢ちゃんと小田ゆりえちゃん♪

写真右の格闘技然としているのが小田ゆりえちゃんです(;’∀’)ツヨソー

今回のバックダンサーぶりはホンマに良いですよ♪乞うご期待!!

まだどの曲を当てようか考えていないのでどうしようかと思っているのですが、楽しみ♪

1レースに強い騎手

松本幸祐騎手はきのうに続いて第1レースで勝利。

実は、ケガから復帰後に挙げた6勝は全て第1レースで挙げたものでした。

しかも、8月12日以降、毎週第1レースで勝利を挙げているという珍しい記録?に。

本人にそのあたりのことを訊くと「やっぱり1レースは最下級なので、キッチリ勝ち切りたいという思いが出ているのかも知れません」と本人の分析。

とにかく、いま第1レースで一番アツいの松本幸祐騎手ですからご注目!!

あっ、石堂騎手が後ろでポーズ取ってくれたんやけど、被ってもた( ̄▽ ̄;)ゴメン

こちらは髙畑晧一騎手。

きのうのJRA交流『藻川特別』で、フミタツアーロンに騎乗して2着と好走。

ぼくはなんか、すごく感動した♪

積極的に前に取り付いて、逃げた馬を捉えられはしませんでしたが、そのまま2着に粘るのですから立派です。

「レースのあとヘロヘロでした(笑)」というくらい、目一杯に追って粘り通した髙畑晧一騎手の好プレーなんですよ!

こちらは中田貴士騎手↓↓

マスカットをひとつくれました♪

これがめちゃめちゃうまいがな!!

訊いてみると「(田中)学さんのいただきものをもらって冷凍しておきました♪」とのこと。

いやぁ、ホンマに旨かった♪たぶんめっちゃ高いヤツやし!ひと房2000円ぐらいはするんちゃうかな?

「えっ!そうなんですか?ぼく親父が岡山なんでもらってばっかりで、その辺あんまり分からないです」って、もっとありがたみを知りなさい!!

園田チャレンジカップはナリタミニスター!

ときおり雨がパラつきましたが、それほどの雨量はなく、穏やかな陽気だったきょうの園田競馬。

重賞レース『園田チャレンジカップ』が行われ、1番人気のナリタミニスターが優勝しました!

いやぁ、ホンマに強かった!これで同馬は5連勝です!!

関係者の声は以下の通りです↓↓

吉村智洋騎手のインタビュー。

坂本和也調教師のインタビュー。

これからの短距離重賞路線が楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です