ジュリー!!

当時の沢田研二の人気は凄かったと記憶している。

1977年にリリースされたこの曲。7歳だったぼくは、ジュリーが帽子を投げるシーンをよく真似た。

当時のこどもはみんな真似たんじゃないやろか?

あっ、ひょっとしてジュリーって何や?と思ってる人がいるかも知れないですか?

ジュリーとは、沢田研二さんの愛称。女優のジュリー・アンドリュースに憧れて付けたとWikipediaに書いてあった( ̄▽ ̄;)シランカッタ

ソロ活動をする前には『ザ・タイガース』というグループサウンズのメンバーで活躍。その活動はぼくの生まれる前で、解散したのも物心つく前だったので知らない。

とにかく、当時のジュリーはものすごくカッコ良かった♪

その後にトシを重ねて太ったことが揶揄されていたけど、それがどないしてん!って感じ。素敵なアーティストであるのは変わらないし、当時の輝きが薄れることはない。

そう言えば、梅田のヒルトンホテルの近くで沢田研二さんを見かけたことがあった。オジサマですけど、すごくオーラがあったなぁ♪

樹木希林さんの「ジュリー♪♪♪」ですよ!

歓声が戻り、さらに張り切る!

現在22歳の永井孝典騎手!勝てないときでも、懸命のレースぶりで馬券圏内を賑わす活躍を見せています。

少し恥ずかしがりなところがあって、もっと覇気を出しなさいとぼくは言っている!

表現が上手じゃないだけで、秘めたる想い強いものがあるので、もっともっと活躍して欲しい♪

コチラは井上幹太騎手。ホッカイドウ競馬から移籍して、兵庫のジョッキーとして再デビューしたのが今年の3月。

つまり、まだ無観客でしか園田でレースをしていないのです(^◇^;)

「やっとファンの皆さんの前でレースができるので頑張ります!」と宣言。

持ち前の明るさで、すっかり兵庫ジョッキーズに馴染み、存在感を大いに示しています。

とにかく、ファンの皆さんが戻ったら、さらに張り切るであろう兵庫ジョッキーズにご期待ください!

SKNの活躍も注目!

今週のメンバーは、まなちゃん(写真左)豊田さやかちゃん。

今回はいい決めポーズを出してくれた♪

こういうのは音楽にハメやすいのよ↓↓

おとよがアドリブでやったかめはめ波=3 その後にふたりで楽しくやってくれた♪

いつも楽しそうに踊ってくれているSKNのメンバーには、ホントに感謝していますm(_ _)m

あっ、ところで今回の『勝手にしやがれ』を選曲した理由ですが…。

ただ単に歌ってみたかったからです(^◇^;)ナンニモカンガエテナイ

何かにちなんで歌えるほど技量がないので、ホントに行き当たりバッタリです( ̄▽ ̄;)ライシューモキメテナイシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です