園田競馬の無観客開催が始まった3月3日から始めた開催日レポート。

最初はすぐに無観客も終わるやろから、とにかく毎日更新しようと軽はずみに始めたわけですが、全然終わらんし…( ̄▽ ̄;)

無観客開催は91日間にも及びました。

そして、遂に入場が解禁され、歓声が帰って来て9日間。合わせて、100日間の開催レポートとなりました。

最初は無観客開催が終わればやめようかなと思っていたけど、こうなったらこのあとも続けてみようかなと思っています。

あくまで竹之上次男目線の記事ですが、まだしばらくはお付き合いください。

他にも『園田競馬こぼれ話(仮題)』も非開催日に更新予定。こちらは不定期で書こうかなと。

またご意見やご希望などがございましたら、お気軽にお寄せください。

無理難題にはあっさりお応えしませんが、できる範囲で表現できることはしようかなと思います。

これからも園田競馬をよろしくお願いします♪

タイトルを『100日後に終わらないブログ』にしといたら良かった(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です