巷ではSwitchが買えないと話題になっていたので、抽選を潜り抜けないと買えないのとばかり思いこんでいた。

でも、イオンで買い物帰りにちょっとおもちゃ売り場に寄ってみたら、Switchが普通に売ってるやん♪

一応店員さんに訊いてみたら「見本の箱があればお待ちください」とあることを確認!

で、買っちゃった♬

カード払いというオールマイティーパスで( ̄▽ ̄;)

衝動買い感満載(^◇^;)

いままで、我が家にはゲーム機の類はなかったけど、こどもたちからかなりせがまれていた。

ヤツらはYouTubeでゲーム動画をよく見とる!

だから知識も豊富。友達の家でもやったこともあって、そろそろ買わんとヤバい状況になってた。

それでも押し退けようと思ってたけど、12月に競馬ファンの心をくすぐるソフトが出ることを知った!

しかも、身近な人が実況アナとして登場するらしいと聞いて、これは買わなあかんなと心に決めてた!

こどもたちには一応、誕生日プレゼントの前倒しや(チョーナンが来年の1月、ジナンが2月)と言ってええ顔できるしヽ(´▽`)/

とにかくこどもたちは大喜び♪

ゲーム機を買ったのはチョーナンが生まれる前やから10年以上前のこと。

当時はWiiで楽しんでたけど、10年も経つとゲームはすごく進化してるんやろなぁ。楽しみやわ♬

オススメのソフトがあれば教えてくださいまし♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です