兵庫県競馬、令和2年度(令和3年)の姫路競馬が1月13日(水)に開幕します!

ご覧のように、姫路競馬場も真っ白な馬場に生まれ変わりました!

どれぐらい白くなったかというと…

これが去年の姫路競馬場の馬場。格段に白くなっているのが分かります♪

実況室はこんな感じ。

一番右の機材がミキサーで、真ん中が音声を取り込むハードディスク。

そして、テレホンサービスの機械があり、その上にプリンター。

来年の姫路のための備忘録です、ハイ(^◇^;)

後ろもこうやって繋いでるんやで、と記録。

広さは園田の倍以上あって快適空間♪

同フロアのトイレは、一個が使用不可に( ̄▽ ̄;)

横に立ったら、一体何がうつるんや!誰か教えてたもれ(;≧д≦)/

とにかくあすから姫路競馬が開幕!

きょうの寒さはそれほどでもありませんでした。あすはきょうより気温も上がるそうですが、暖かい格好でお越しになり、お楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です