Cafe Restaurant アベニュー

4月8日までのロングラン開催中の姫路競馬。

まだまだこのあと5週間も続くわけです♪

なので、これまで行ったお店の情報を、これからどんどんご紹介していきます!

姫路競馬場にお越しの際の参考になればと思います!

今回訪れたのは、ネットで調べてみつけた『Cafe Restaurant アベニュー』さん。

モーニングサービスはこのように種類が豊富♪

ぼくが頼んだのは、ホットサンドのスペシャルセット(750円)。

以前に行った『カフェ・ド・ムッシュ』さんで、まあまあ多めの朝ごはんに腹パンになったのに、懲りずに多めのヤツを行ってまう(;・∀・)オデブノシューセー

『カフェ・ド・ムッシュ』さんの記事↓↓

姫路グルメレポート | 竹之上次男.com (takenoue.com)

コーヒーが先に運ばれてきました。まぁ、素敵なカップ&ソーサ―♪

そして登場ホットサンドスペシャル!

見えにくいですが、ゆで卵とオレンジが入っていて、ボリューム十分。

それでも量的には、うん大丈夫そう(∩´∀`)∩オデブノカン

ホットサンドはタマゴがたっぷり♪

マヨネーズも添えられております。

せやけど、姫路のモーニングにはやっぱり付き物なのか、スパゲッティーがおる(^◇^;)

でもね、個別にパルメザンチーズとタバスコを持って来てもらえるので、味変できるから嬉しい♪

途中で、スパをつついたらハムが出てきたり、ひっそりとポテサラが鎮座していたりすることなく完食。

ペロッといけるし、それでいて満足の行く内容でした!美味しかった♪

場所は「姫路総合庁舎北」交差点の角。

ランチも食べてみたいけど、仕事中に抜け出すのは無理なので、行ける方は行ってください(;^ω^)

お弁当もあります!愛想の良い店員さんが迎えてくれますよん♪

Cafe Restaurant アベニュー
〒670-0947 兵庫県姫路市北条1丁目78
営業時間:7:00~17:00(土日は12:00まで)
079-223-1008

姫路駅から少し歩くのですが、地図を見てたけど、思ったより遠かった(;・∀・)

たぶん、駅から1500歩ぐらい歩いたと思う。でも、朝のええ運動になったし、気持ち良く姫路競馬の実況に向かうことができたのでした♪

あす以降も、グルメレポートをお届けします(/・ω・)/オデブカイドー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です