朝からヘコむ(・・;)

家のプリンターのインクがなくなったので、替えを買いに行ったら、違うヤツ買うてたみたい…。

どないかなるかなと思って格闘したけど…。あかんかった…。

指ふっと(>_<)ヤカマシ

春の足音

パドックから本馬場に向かう馬道。

その脇にひっそりと咲く桜。

いつもこの時期に見頃を迎えます。

去年も3月10日に写真を撮っていましたから、例年通りの開花ということですね。

さくらんぼができる品種のようで、このあと実がなります。

食べたら美味しくないらいしです(;^ω^)タベナヤ

次はソメイヨシノの開花が待たれます。楽しみやん♪

園田の工事進捗状況

工事がかなり進んできました。

まだ内ラチがあるところとないところがあります。

3コーナー手前辺りから4コーナーにかけては、まだ白い砂が投入されていません。

路盤の工事をしている様子でした。

パドックは美しく生まれ変わりましたよ!

お昼ごはんは『一八』さんの、まぐろカツサンド♪

これで350円はホンマにお値打ち!

食べさしでごめんなさいいm(__)m

きょうのマルチ勝利

園田競馬・姫路競馬のWebマガジン『チャージアドバンス』のTwitterアカウントで、毎日マルチ勝利騎手を紹介しています。

きょうは田中学騎手と鴨宮祥行騎手が達成!

吉村騎手はきょうはメインレースを勝って、今年の開催日(遠征日除く)28日間全てで勝利を挙げています!

グルメレポート大量投入中

あしたも園田でのお留守番頑張ります♪←何を?

あっ、またグルメレポートを更新します!←頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です