園田競馬場で姫路競馬を場外発売中

姫路競馬開催中は、園田競馬場で場外発売を行っています。

生で観戦できるわけではありませんが、広々空間で競馬をお楽しみください♪

真っ白な馬場や、美しく生まれ変わったパドックも見られますよ♪

きょうのお昼ご飯は『串勝や』さんの串カツ弁当(650円)♪

お店の方に訊くとなかなかお客さんの入りはよくないとのこと…。

できれば、園田競馬場にご来場いただいた皆さまには、場内の飲食店でお食事してくだされば嬉しいです!

きょうはかなりの強風が吹き荒れた園田競馬場。

姫路競馬場は午前中は穏やかだったようですが、午後になり強い北風が吹き荒れたようです。

それでも、もう寒さのピークは過ぎたでしょう!春ですわ、春♪

DASH岸和田オープン!

新しくDASH場外発売所が誕生しました。

JR阪和線「下松」駅近くにできた『DASH岸和田』です!

徒歩0分ってすごい(;’∀’)スデニツイテモーテル

公式HPはコチラ↓↓

DASH岸和田 | 地方競馬の馬券が大阪・岸和田で購入できる、場外馬券売り場がオープン! (dash-kishiwada.jp)

土日以外は毎日、地方競馬を発売中!!

お近くの方、どうぞご利用ください♪

気になる馬

以前、兵庫に在籍していたコスモレペティール(牝4・荒井朋弘厩舎)が、あすの大井競馬第8レースで移籍後2戦目を迎えます。以前の記事↓↓

園田競馬・開催日誌 2020年10月28日 | 竹之上次男.com (takenoue.com)

同馬については移籍してしまうことに、主戦だった田野豊三騎手以上に残念がっていたわたくし…。

今回は叩き2走目で、期待も膨らみます。鞍上も川崎競馬でトップに立っている山崎誠士騎手というのも申し分ない♪

ちょっとだけ注目しておいてください。

あすはジンギがダートグレード挑戦!

移籍した馬よりも何よりも注目なのが、昨年の年度代表馬ジンギ(牡5・橋本忠明厩舎)です!

いよいよダートグレードレースに挑戦するのです!!

あすの3月11日(木)『第44回 名古屋大賞典(JpnⅢ)』に出走。1番枠を引き当て、JRAの強豪相手に挑みます。

初めての他地区への遠征競馬。完成形に近づくいまの状態でどこまでやれるかホントに楽しみ♪

きのう1勝、きょう2勝と厩舎は好調!

管理する橋本忠明調教師とはきょう会えなかったので、メールしてみると…

「園田にこんな馬おるんや〜って、全国の皆さんにビビってもらいましょう!園田競馬を盛り上げていきます‼︎
園田競馬の為に、なんとかしたい!綺麗ゴトじゃないです!マジです!
絶好調!でも重賞やからと、変わった事はしてません。いつも通り彼の力を信じてます。
明日、競馬の神様が我々に力を貸して!微笑んでくれるように願うだけです!」

と返って来ました!なんとも、すごい意気込みです!!

これはホンマにあしたが楽しみや!!みなさんもどうぞご期待ください♪

もし勝てば、橋本師にウクレレ演奏で歌のプレゼントをしなくちゃいけませんね(^◇^;)オレノファンデスカラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です