ぎょうざの『英洋軒』

立ち呑みスタイルでぎょうざや中華、洋食などが楽しめるお店『英洋軒』さん。

狭いお店なので、すぐにいっぱいになるのでご注意。それでいて回転率も良いので、少し待ったら入れるかも知れませんよ♪

まずはやっぱり、焼ぎょうざと揚げぎょうざを注文♪どちらも5個299円。

ビールとめちゃめちゃ合う♪

最近、家族で中華に行くときは車で行くので、ビールと合わせて楽しむなんてことができなかった。その恨みツラみを晴らすほど呑む♪

お店の方は、ずっと注文に追われながらお忙しそう。それでいて手際が良い(∩´∀`)∩アリガトウゴザイマス

そしてコレコレ!!この艶やかな美肌♪

手焼きオムレツは絶対注文しましょう♪

199円と超絶お値打ち!!

これは、また違う日に訪問したときの写真。リピーター絶賛増殖中!!

スブタ(480円)をいただきました!ガッツリ行きたい方は是非どうぞ!

「とろける程やわらかい、国産ヒレ肉使用」とキャッチコピーがあるようにあるように絶品♪

こちらは鶏のからあげ。

2個299円で、4個540円という値段設定。

で、実はこの写真は2個のもの。

このように1個を半分に切ってくれているので、4切れあるけど2個ってことです。

ぼくは最初、店の人が間違えたんかなと思ったけど、そうではなかった♪( ´▽`)

他のお客さんも「あれっ?」って感じで戸惑ってたんがワロタw

それから、ぎょうざや他の料理でも、少々時間がかかるので、とりあえずのメニューを頼まれることをオススメします。

ぼくが頼んだのは、ズリからおろし!(199円)

ズリ(砂ズリ。砂肝のこと)を揚げるので、ちょっと時間はかかるけど、これはホンマにオススメ!

めっちゃ旨いし、ビールにも合う(*´▽`*)カリカリガイー!!

ドリンクメニューも多数ありご満足いただけると思います♪

『英洋軒』姫路駅前店
079-288-3055
営業時間:11:30~21:00
定休日:火曜日

いきなりのガッツリでも、呑み足りない2軒目でも楽しめる『英洋軒』というカードを手に入れたぼくは、姫路の夜の戦闘力がグンと上がったヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です