朝からグルメレポート

きょうはお休みだったので、朝からグルメレポートを一本投稿!

姫路グルメレポート 〜その6〜 | 竹之上次男.com 姫路青山ぎょうざのお店『英洋軒』姫路駅前店 (takenoue.com)

あぁ、また行きたい(*´▽`*)ライシューモイクデ

前回の休みのときは、姫路競馬場で皆が仕事をしているにもかかわらず、お昼からお酒を飲んでましたわたくし(〃▽〃)テレルナ

でも、きょうは朝からレモネードを飲みながらしっかり競馬観戦♪

ずっと観ているわけには行きませんでしたが、やっぱり姫路競馬はおもろいわぁ♪

きょうも勝つ吉村騎手

第2レースで吉村智洋騎手が勝利して、これで今年に入って兵庫県競馬開催日30日間連続勝利をマーク!

そのあと第5レース、第11レースと勝って一日3勝の固め3勝ち。

おとといは1勝、きのうは4勝の大勝ち!3日間で8勝としましたが、もう吉村騎手としては当たり前レベルになっていて怖い…。

そしてこの3日間、すべてのメインレースを勝つパーフェクトジャック!!

https://twitter.com/sonoda_himeji/status/1369914408084774913

さすがですわ(;^ω^)

ジンギが4着と大健闘!!

初のダートグレード競走に挑戦した我らがジンギ(昨年の年度代表馬)。

名古屋競馬場で行われた『名古屋大賞典』に出走して、好スタートから5、6番手を追走。

直線ではJRA勢が上位を独占する中、しっかりと末脚を伸ばし地方最先着となる4着と健闘!

レース結果はコチラ>>>

JRAのウインユニファイドを競り負かした最後の伸びは見事でした!!

やれる!これは全国でやれるぞ!という手応えを掴んだような気がします♪

管理する橋本師に労いの言葉を送ると「やっぱり凄い馬です!大事にしていきます!」と返信がありました。

これからの活躍を、どうぞ皆さまご期待ください♪

気になるあの馬は…

きのう、気になる馬として注目していた大井競馬のコスモレペティール。

兵庫からの移籍後2戦目、大井競馬第8レースで、前走から前進を見せて3着と好走!

人気どころとの組み合わせで、配当はボチボチでしたが、南関東のC1というなかなかの強豪相手に五分に渡り合えそうですね。

レース結果はコチラ>>>

引き続き注目ですよん♪

来週は競馬場に参戦!!

一週間、競馬場に行かないと、ちょっと置いてけぼり感アリ…。

また、グルメレポートを書き、そのお店に行けないもどかしさを自ら作ってしまう大失態…。

時短営業が解けた姫路界隈。

来週はもっと姫路の飲食店を掘り下げなければならない!

と、勝手に使命感!▽・エ・▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です