園田競馬場の馬場改修工事が終了

園田競馬場の馬場改修工事が終了して、調教も再開しました!

馬場が真っ白で美しい♪

競馬場内の桜も満開♪

展望番組

姫路には行かない展望番組班のわたくし。

園田競馬場に収録に向かうのですが、完全に気の緩みからか、ホンマに平服で参上!

インナーは吉田勝彦Tシャツです(^◇^;)

で、きょうの姫路競馬のことを書こうと思うのですが、それはさせてもらえないのですよ(・_・;

なぜなら「一杯飲まんか?」と言われるからです。

吉田さんに( ̄▽ ̄;)コトワレルカ?

このときの時刻、午後3時3分。

で、2軒目も行ったりするのですヽ(´▽`)/

だからきょうは、全然開催レポートになってないのですが、お許しくださいm(_ _)m

しかし、昔はしょっちゅうしてた吉田さんとのサシ呑み。

ホンマに久しぶりで楽しかったなぁ♪

あしたは今年度の最終日ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です