真っ白な馬場

調教も再開されるようになった園田競馬場の本馬場。

競馬ブックの北防敦トラックマンが一周ぐるっと回ってみたとのこと。

感想を訊くと「白い!」とのこと。

いや、そらそやろ(;’∀’)シッテタワ

「向正面の未来桜も綺麗に咲いてた」

確かに、もう何年になるだろう。馬主さんたちの有志が集い、競馬場の春を桜で彩ろうという計画が持ち上がり、植えられた桜。未来を華やかにという想いから『未来桜』と名付けられた。

きのう撮影した画像をちょっとアップに。

上の桜は競馬場の外の桜なので借景♪

展望番組を収録

今年度の最後の展望番組収録。

別にどってことなく、いつも通りの収録でしたが(;^ω^)

きょうは吉村智洋騎手が4勝の固め勝ち!

開催日連続勝利数は38日まで伸びました!

令和2年度の全日程が終了

姫路競馬で幕を閉じ、新年度をまた姫路で迎える年度跨ぎ開催。

無事に、今年度の開催を終えることができました。

一年間の開催成績は、あす兵庫県競馬組合から発表されることになります。

今年度の兵庫県競馬をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

あすからスタートする新年度の兵庫県競馬もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です