大雨スタート

いやぁ、前半は結構強烈な雨に見舞われました( ̄▽ ̄;)

気温は低かったけど、本当に土砂降りでした…。

えーっと、どちらの写真も雨が降ってるか降ってないかが分からんがな…(>_<)

また勝った龍ちゃん

可愛いとなぜかオジサマたちに人気の大山龍太郎騎手。

笠松競馬で実況をしている西田茂弘アナウンサー(シゲ)が「頭が坊主繋がりなので写真を撮りたい」と言ってたぞ。だから今度撮ってやってな!と伝えておいたぞシゲ!!

「分かりました」と快諾の龍ちゃん♪

言うとくけど、シゲは既にええトシやから、弟ではなく息子ぐらいやぞ!

そんな龍ちゃん、第6レースで勝利を挙げ、これで復帰後は開催日5日間連続勝利!完全に騎乗停止前のいいムードが帰って来ました!

吉村騎手が2500勝達成!

メモリアルに王手を懸けて臨んだきょうの吉村智洋騎手。

第9レースでエコロブラスト(牡3・保利良平厩舎)に騎乗して逃げ切り勝ちを収め、遂に2500勝に到達しました!!

いや、なんでゲームキャラの武器みたいに持つねん!

っていうか、キミは大柿一真やないか(;≧Д≦)/ホンニンドコイッタ⁉︎

左から大柿、小谷、大山真吾、石堂、永井、吉村騎手

雨のなかでもみんなが集まり楽しそうに記念撮影♪

いやぁ、楽しそうでいいねぇ!

ファンの皆さまも、大勢集まってくださり、ありがとうございます!!

摂津盃はエイシンデジタルがV

お盆シリーズハイライト、重賞レース『摂津盃』のスタートが近づいてきました!

幸いこの時間は雨も小粒となり、傘の花は開くものの、スタンド前は大いに賑わいました♪

勝ったのは2番人気のエイシンデジタル。直線は強烈な末脚で、1番人気のメイプルグレイトが逃げ粘るところをゴール寸前で捉えて快勝でした!

レース結果はコチラ>>>

同馬にとって、これが嬉しい重賞初制覇!

管理する新子雅司調教師は、3日連続のメインレース優勝でした!!

新子雅司調教師のインタビュー。

下原理騎手のインタビュー

きのう3勝の固め勝ちをした下原理騎手。

なのに全然写真が撮れなかったので、きょうは多めに(∩´∀`)∩

これは2勝目を挙げたあとの写真。

3勝目が『摂津盃』の勝利。

そして第11レースで4勝目を挙げた下原騎手!

おととしの11月以来の一日4勝でした!

「じゃあ、最後は4で♪」とご満悦♪

2日間で7勝ですから大いに喜びましょう!さすが下原騎手!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です