佐々木麗騎手が新記録!

きょうの第8レースで、遂に通算45勝目を挙げた佐々木世麗騎手。

兵庫県新人騎手の新記録達成です!

この記念撮影に行きたかったのに、重賞予想会がSKNプレイスで行われるため、スタンバイ中だったのでした…。

SKNからは豊田さやかちゃんが出演していましたよん。

ということで、三宅アナが気を利かせて撮影して送ってくれた写真を掲載♪

おめでとう!!と第9レース後に祝福に!

「顔にいっぱい砂が付いてるのにぃ〜」って怒られながら撮影( ̄▽ ̄;)

第10レース『氷ノ山特別』では、JRAのパフゥームリボン(牝3・高橋康之厩舎)に騎乗。

なんとこのレースでも逃げ切り勝ち!!

2勝はともに女性厩務員の担当馬というのもすごい!

この勝利はJRA関係者にも存在を大いにアピールできたのではないでしょうか!

園田オータムTはビッグボス

重賞レース『園田オータムトロフィー』は2番人気のエイシンビッグボスが逃げ切り勝ち!

見事にトライアルの雪辱を果たしました。

短距離の方が合うと思われる同馬が、1700mで重賞初制覇!

今後の視野も広がりそう。

橋本忠明師は「めっちゃ嬉しい!担当の厩務員が頑張ってくれました」とスタッフを称賛!

おっと、後ろにサイニョー女子が(^◇^;)

先週から絶好調持続!下原理騎手の手綱が冴え渡ります!!

きょうの一枚

ということできょうの一枚はコチラ↓↓

エイシンビッグボスのムチムチのお尻♪

きのうに続いてのマッチョ系写真です!

今後は兵庫ダービー組や、他地区の馬との対決が楽しみ!

この人は誰でしょう!?

声をかけられて振り向くと…。

そこにいたのは以前、兵庫の騎手として在籍していた小山裕也氏。

現在はJRAの笹田厩舎で調教助手として活躍しています。

「騎手のときより痩せました」というほど細身の身体ながら、厩舎を支えるスタッフとして重要な役割を果たしているようです。

かつての仕事仲間が頑張っているのを見るのは嬉しいねぇ♪応援してるでヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です